SSブログ

10/23 ユーロドルがターゲット到達!! [今日のトレード]

スポンサードリンク




おはようございます(^o^)/

昨日は、9月米雇用統計の数字が悪く、ドル円は一時97.8円まで下げたものの、下値の固さを確認すると、クロス円の上昇とともに発表前の水準まで戻す動きとなりました。。。
結局今日朝は昨日と変わらずの98.1円程となっていますが、やはり動きは下向きでしょうか。

一方、ユーロドルはドル円の動きとは異なり、雇用統計の数字の悪さから、固かった1.37ドルを一気に突き抜け、第1、2ターゲットに到達となりました(≧∇≦)
ユーロドル[>>]約110pips
image-20131023085411.png


先週の金曜日にエントリーで、あっというまに到達となりました!!

ターゲット到達が続いたため、しばらくは様子見のようですが、上下にも動かないドル円の様子が気になりますねー(・・?)

では、また明日p(^_^)q

今回、5日のうちに5万円の利益をあげた手法!!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。