SSブログ

10月の成績は・・・ [月別成績]

スポンサードリンク




こんばんは[手(パー)]

10月のトレード成績がでましたので、発表させていただきます!!
なんと、今月の成績は、マイナス156,185円でした。
久しぶりのマイナス成績となってしまいました。
image.jpg

ブログの成績では+430pipsとプラスで終わっていますが、ここまで成績が違ってしまったのは、
自分のメンタル面が影響しています。[もうやだ~(悲しい顔)]
ファンダメンタルを意識するあまり、月初めのトレードが全くルール通りにできていませんでした。

たらればですが、しっかりルール通りでしたら、プラス24万は確実でした。[モバQ]
ルールを守るのがいかに重要かを学べた1か月でした。

来月はしっかり反省を生かしてトレードしていきたいです!!

では、また[晴れ]




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。