SSブログ

10/28 本日もシグナルなしです。 [今日のトレード]

おはようございます(^o^)/

本日は、新しいシグナルは発生していません。
ドル円の動きですが、先週の底堅さを確認してか、一時97.7円程まで上げています。
image.jpg

現時点では、20銭ほど下げて先週と変わらない水準に近づいています。
今週は、米FOMCを睨んだ展開となりそうですが、どう動くでしょうか。

今日発表の指標はこんな感じです。
22:15 米鉱工業生産、米設備稼働率
23:00 米住宅販売保留指数
指標では、あまり動かなそうですね。

では、今週も頑張っていきましょうd(^_^o)

リーダーシップには「第8の習慣」 [おすすめの書籍]

今晩は![いい気分(温泉)]

今日は久しぶりにおすすめの書籍をご紹介いたします!!
以前、ご紹介させていただいた「7つの習慣」(ご紹介した過去の記事)の著者スティーヴン・R.コヴィーによる続編である「第8の習慣」です。

「7つの習慣」は、私たちの生活や人間関係に効果性を得るために必要な7つの習慣を
記したものです。
では、「第8の習慣」はというと、そのサブタイトルのとおり「効果」から「偉大」へと進むために
必要となる習慣について書かれており、その主なテーマはリーダシップです[パンチ]

「効果性」:得たい結果を得続けること
「偉大さ」:情熱を持って実行すること、課題を達成すること、そして大いなる貢献

この偉大さを得るために必要な第8の習慣が⇒
「自分のボイス(内面の声)を自らが見出し、それぞれが自分のボイスを発見できるよう
人を奮起させる習慣」です。
文中で「個としてのかけがえのない意義の現れ」として定義されているこのボイスの内容には
本当に共感しました。

少し難しい内容となっていますが、役職や年齢に関係なくリーダーシップを発揮するために、
このボイスの習慣を実践していきたいと思います。

オーディオブック版もありました!!参考にしてみてください。
第8の習慣 「効果」から「偉大」へ

10/25 nzドルドルターゲット到達! [今日のトレード]

おはようございます(^o^)/

昨日は材料が少なかったのか、ドル円はあまり動かずでした。
やや下方向の動きかなと思われますが、来週の米FOMCまではこのまま動きずらい時間が続きそうです(u_u)

さて、昨日損切りしましたnzドルドルがターゲットに到達しましたd(^_^o)
nzドルドル[>>]約85pips
image-20131025095414.png

今回の一連のトレードでは、若干のマイナスとなりましたが~_~;
次の動きに期待です!!

では、また( ´ ▽ ` )ノ

相場で自分で勝つ力を身に付けましょう!!

10/24 nzドルドルで損切り、新規エントリー! [今日のトレード]

おはようございます(^o^)/

昨日は、今までのターゲット到達による反動調整なのか、格通貨ペアとも大きく下落しました(;゜0゜)

nzドルドルでは、損切り、新規エントリーとなりました~_~;
nzドルドル[>>]マイナス約100pips

他通貨ペアにつきましては、様子見が続きそうですが、焦らずいきましょう!

では、また明日d(^_^o)

今日のトレードで実践中!!


10/23 ユーロドルがターゲット到達!! [今日のトレード]

おはようございます(^o^)/

昨日は、9月米雇用統計の数字が悪く、ドル円は一時97.8円まで下げたものの、下値の固さを確認すると、クロス円の上昇とともに発表前の水準まで戻す動きとなりました。。。
結局今日朝は昨日と変わらずの98.1円程となっていますが、やはり動きは下向きでしょうか。

一方、ユーロドルはドル円の動きとは異なり、雇用統計の数字の悪さから、固かった1.37ドルを一気に突き抜け、第1、2ターゲットに到達となりました(≧∇≦)
ユーロドル[>>]約110pips
image-20131023085411.png


先週の金曜日にエントリーで、あっというまに到達となりました!!

ターゲット到達が続いたため、しばらくは様子見のようですが、上下にも動かないドル円の様子が気になりますねー(・・?)

では、また明日p(^_^)q

今回、5日のうちに5万円の利益をあげた手法!!


10/22 本日米雇用統計が発表! [今日のトレード]

おはようございます(^o^)/

昨日は、やはり様子見となりドル円もあまり動きが見られませんでした。
新しいシグナルも発生しておりません。
image-20131022090936.png

さて、本日の日本時間21時半にいよいよ、シャットダウンで延期していた、米雇用統計の発表があります。
米ドル円は、現時点でやや下向きの動きですが、どうなるでしょうか??

21時半に注目ですねd(^_^o)

mamugonのFX日記で実践中!!


10/21 今日の為替は様子見? [今日のトレード]

おはようございます(^o^)/

今日のドル円は、97.9円と先週末からほぼ変わらずのスタートとなっています。
image-20131021090605.png

現時点で若干の円安の動きですが、明日の米9月雇用統計の発表も控えており、今日は様子見の動きになりそうですね!

今日も米9月中古住宅販売件数が日本時間の23時に発表となりますが、どうなるでしょうか??

では、今週も頑張っていきましょうp(^_^)q

絶対的にオススメのトレード手法をお伝えしますd(^_^o) [実践中の投資手法!!]

こんにちは(^o^)/

今日は、ブログも再開し、トレードの実績も上がってきておりますので、私が普段実践し、この4ヶ月で約60万円もの利益を出すことができた、絶対的にオススメのトレード手法をお伝えします(≧∇≦)

まぁ、お伝えするといっても私からお伝えできるのは、入り口だけ。笑
ここです!!↓↓ まずは、内容をご確認ください。


いかがでしたでしょうか?
私がこのメルマガに出会ったのが、昨年の今頃でした。
fxで成功したいと願い、何のルールもなくトレードを繰り返し、大きなドローダウンにもあって、本当に途方にくれていた時に出会ったのが、このメルマガでした。

このメルマガがすごいところは、実際に有料会員に配信している通貨ペアのうち、豪ドル円、ユーロ円の売買シグナルを毎日無料で配信していることです!!
しかも、3ヶ月受け取るだけで、有料とはいえ手法を手に入れる権利までもらう事ができるんです。

多くの商材が溢れ、私も多くのものを購入してきましたが、これは本物でした。
手法と毎日のターゲット値の配信、取引きにおける疑問点の問い合わせまでしてくれるなんて滅多にありません。
実際に実践してみると分かりますが、初めのうちは毎日のターゲット値の配信が本当にトレードの支えになります。

まずは、無料メルマガだけでも受け取ってみては、いかがでしょうか?

自分の成功は、自分の今この瞬間の選択で大きく変わります!p(^_^)q

ここで、このメルマガに出会った多くの方が大きな成功を掴むきっかけになれば幸いです。

では(^o^)/


10/19 9月の米雇用統計は、22日に! [今日のトレード]

こんにちは(^o^)/

先週は、アメリカのデフォルト回避の動きでドル円が一時99円まで上がり、その後の国債利回りの低下で下げ、金曜日は97.7円でひけています。
image-20131019162349.png

来週は、シャットダウンにより延期していた、9月の米雇用統計が22日火曜日に予定されていますが、為替にどう影響するか注目ですね。

現在の保有ポジションは、ドル円とユーロドルですが、ターゲットの到達は今後のアメリカの経済指標待ちになるのでしょうか??( ? _ ? )

今後の動きが楽しみです!



10/18 アメリカ国債利回り大幅に低下f^_^;) [今日のトレード]

おはようございます(^o^)/

昨日は、アメリカの国債が買われ、利回りが大きく下落したことによって、ドルが売られる動きとなっています。
この動きで、ユーロドルは1.36ドルまで値を大きく上げました。
image-20131018082625.png

トレードは、ドル円、ユーロドルで損切りとなり、新しいシグナルが発生となりましたV(^_^
ここでも、ルールに忠実な損切りが大事ですね!!
次のターゲットは到達なるでしょうか??

では、また明日p(^_^)q

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。